blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュリーク☆アウトレットセール!
JUGEMテーマ:コスメ
こんにちは!
お久しぶりの投稿です♪

とっても久しぶりなのに、いきなりキャンペーンのお知らせですよ手

詳しくは、こちらショボンををご覧下さいひらめき



画像をクリックすると、大きな画面でご覧いただけます!

使用期限がぎりぎりだったり、箱つぶれがあったりするものもありますが、
自分で使用する分に関しては、関係なーい!という方がいらっしゃいましたら、
今が絶好のチャンスですき

売り切れ次第終了なので、お早めにお申込みくださいね!
| umi | - | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
プロポリスキャンディ
 こんにちは umiです(*^_^*)

梅雨ですね。。

毎日天気予報が気になる今日このごろです。。

今日はおみやげでも大人気のプロポリスキャンディのご紹介です。


プロポリスと言えば、黒くて、独特のにおい、味があると思われがちです。

いくら、体のためとはいえ、おいしくないものは続けられないですよね。。

正直なモニターの方の感想を参考にしてください。

正直にいいますとはじめプロポリス独特のくせが強いのであまりおいしく感じませんでした。
今までもいろんなプロポリスの飴を食してきましたが、いただいた飴は特にプロポリスの含有量が多いように思います。
プロポリスの良さは毎日、プロポリスの粒を飲んでいるのでよく体感しているのでわかつているつもりです。嗜好品としてではなく健康のため、喉がいがらっぽい時や痛い時には粒状のものより直接、喉におだやかにきくプロポリスの飴はとてもありがたいものです。
プロポリスをとり易いかたちにしたという点ではとてもいいです。時間
をおいて3粒目をなめましたが慣れてきてくせも気にならなくスーツとして気持ち良く感じられました。
 

以前、私は、強度の冷え性で夏でも体の中から冷え毎日下痢をしていました。プロポリスの粒を飲むようになって強度の冷え性はなくなり下痢をしなくなりました。冬でも快適にすごせるようになったのはプロポリスのおかげです。」

私も冷房の季節は冷えからくる肩こりに悩まされましたが、プロポリスのおかげでとても解消することができました。
同じように感じてくださるお客様がいてうれしい限りです。


プロポリスキャンディの詳細はこちら

| umi | - | 10:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
新型インフルエンザ対策に!
 

 手軽にプロポリスを服用いただくには、ジェル・カプセルタイプがお薦めです。
カプセル1粒の中に500mgの新鮮なオーストラリア産プロポリスの原液が含まれています。
生活習慣改善のおともに。

■プロポリスキャンペーン商品の詳細はこちら!!

■チャルマーズデール社って
チャルマーズデール社(Chalmers Dale社)とは、公害の少ない大自然に恵まれたオーストラリアの会社です。チャルマーズデール社の製品は、世界最高の国際規格GMP取得工場で厳正な管理の下に生産された高品質・高純度な純正プロポリスです。さらに独自の特許を持った精製技術により高濃度抽出に成功したプロポリス商品は非常に人気でリピーターが最も多い商品を取り扱っています。

オーストラリア産プロポリスは抗酸化作用バツグンです■プロポリスの有効成分フラボノイドとは?
フラボノイドとは、植物やその他の生物に含まれる色素の一種で、自然界から非常に多くのものが発見されており、その数は 4000種類以上とも言われています。なかでも、プロポリスには、他の植物には見られない、抗菌力の非常に高いフラボノイドが天然の形で含まれており、プロポリスの持つ自然の生薬ともいわれる作用は、このフラボノイドの効果によるものと考えられています。 またフラボノイドの作用として最も注目されているのが、抗酸化作用です。 


■抗酸化作用って何?

鉄が錆びたり、物が腐ることを酸化と言い、酸化し難くすることを抗酸化と言います。人間や動物は活性酸素が原因で病気になったり、正常細胞がガン化したり、老化し、死に至りますが、それを抑制するのが抗酸化物質です。 

■プロポリスの効果・効能
プロポリスカプセルは一粒に500mgの高含有。健康維持や体質改善の目的に適した健康食品です。日本では、医薬品として承認されていませんが、海外では医薬品として、さまざまな効能を示しているようです。癌、高血圧、糖尿病、腎臓病、肝硬変などの効用が話題となっていますし、またアレルギー体質、肩こりなどの血行不良、ストレス、更年期障害などの生活習慣病にも効果を発揮すると言われています。
服用時に匂いが気にならない天然素材のカプセルを使用していますので、大変飲みやすくなっています。 
| umi | - | 16:42 | comments(0) | trackbacks(29) |
蚊アレルギーの方に必見のお話です

 いよいよ7月ですね。夏ですね
暑いし、紫外線も気になるけど〜、それでもどこかに出かけたくなるのは明るい夏の日差しのせいでしょうか??

ところで、今朝がた、2匹の蚊が我が家に入り込み、かゆくて目が覚めました。。
数えたら7つもかまれていて(大阪では蚊に血を吸われることを蚊にかまれるといいます)、蚊に殺意を抱きましたね〜
もちろん、やっつけてやりましたけど

そんな蚊に関するお客様からのおたよりを今日はご紹介したいと思います。
蚊アレルギーの娘さんに、プロポリスがとてもお役にたてたというとてもうれしいおたよりでした
みなさんの参考になればと思います

プロポリスリップバーム  Chalmers Dale社 プロポリスリップバーム 6gms  500円

「私は3、4年ほど前からCD社のプロポリスクリームを使っています。
正確には娘のために購入し、使用しています。
娘は、蚊アレルギーで刺されると内出血し、直径20cmくらいの範囲で腫れて硬くなっていました。
1さいの頃、最初は蜂に刺されたものと思い、病院にいきましたがステロイドの軟膏をもらい、塗っても全く症状が改善せず途方に暮れていました。藁をもすがる想いでありとあらゆるものを試し、たどりついたのがプロポリスでした。
刺されたところにプロポリスを塗ると翌日の腫れかたが全然ちがう!本当に私たち親子にとっては画期的なことで、神様に感謝しました。しかし、本来プロポリスはニオイも独特できつく、服についたら匂いも色もまったくおちません・・・
そこでであったのが、 CD社のプロポリスでした。
香りも癒されるような香りで、つけ心地も大変よくて、であってからはずっと夏は使っていました。
それからというもの、蚊に刺されても神経質にあわてなくてすむようになりました。本当にCD社のプロポリスは優秀な商品だとおもいます。

そして月日は流れ、娘も小学2年生になり、免疫が少しずつついてきて腫れかたもだいたい4cmくらいになってきました。小学校は蚊が多く、虫除けをしていても汗やプールなどでおちてしまうため、「手軽に自分で塗れるものはないだろうか・・・」と探していました。
プロポリスリップバーム がフッと目に飛び込んできました!前置きが長くて申し訳なかったのですが、現在はいつも制服のポケットに持ち歩いて、蚊にさされたら自分で塗っています。匂いも無臭にちかく、つけ心地も非常にいいので娘はよろこんで持ち歩いております。
リップクリームとしてぬったり、虫刺されのクリームとしても大活躍!!!!
本当にCD社の商品は信頼でき、すばらしい!
これからも末永く使い続けていきたいと思える商品です。」

 プロポリスリップバームのこのような使用の仕方を思いつかれたお母様はすばらしいですね。プロポリス成分はしっかり配合されているリップバームですが、匂いもなく持ち歩きやすいという点でぴったりだったようです。殺菌作用、抗菌作用のあるプロポリスですので、虫さされのケアにもおすすめかもしれません。私も使ってみようと思います。


プロポリスリップバームの詳細はこちら

| umi | - | 11:20 | comments(1) | trackbacks(85) |
紫外線対策にジュリークのサンローション!!
 本当に梅雨入り?と思われるほどの日差しの強さが気になる日々が続いてる大阪です
急に気温もあがり、とても蒸し暑く感じられます

いよいよ、女性にとっては百害あって一利なし(もちろん男性にとってもですが)の紫外線の季節がやってきました・・

数年前までは、毎年紫外線対策のコスメを、今年はどれにしよう??と迷っていた私ですが、ジュリークのサンローションと出会ってからは、夏の日々の生活には欠かせなくなりました

  ジュリーク サンローション SPF30+ 100ml 6200円

白い乳液状のローションですので、使用感がとってもいいんです お化粧下地として毎日の朝のケアに取り入れてもらうだけで、白浮もせず自然な仕上がりなのに、紫外線対策はばっちりです

あ、でも、もちろん普段の日常生活でのお話ですので、一日野外で過ごす日などは、もっとSPF値の高い日焼け止めでしっかりブロックしてあげてくださいね。
でも、毎日の生活でしっかりブロックをし続けるのも、逆にお肌にとってはよくないもの。。
上手に使い分けて、5年後のお肌をより白く透明感のあるものへと導いてあげましょう

ジュリーク サンローションの詳細はこちら

*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************
| umi | - | 11:27 | comments(1) | trackbacks(32) |
朝のお手入れに最適のジュリークのお得なセット!

 ジュリークファンの皆さん、まだジュリークデビューをしていない皆さん、どちらにもおすすめのセット商品をご紹介します
  ジュリーク デイリースキンケアセット

コスメは、自分のお肌をよく知り、自分のお肌に合うものをチョイスしていただくのがベストですが、まだそれがはっきりしないうちは、ラインで揃えて使用してみるのもよいかと思います。また、たくさんありすぎてどれを使用していいか分からないという方にも、まずはこのようなライン使用はどうでしょう?

こちらのデイリースキンケアセットは、朝のお手入れに最適のスキンケアを揃えてみました。これだけ揃えてもポッキリ20,000円です

内容は、
フォーミングクレンザー バランシング 200ml
デイケアローション クラリファイング 100ml
デイケアクリーム バランシング 125ml
ローズシルク フィニッシングパウダー 10g

フォーミングクレンザーで洗顔後、デイケアローションでお肌を整え、デイケアクリームでお肌を保護し、フィニッシングパウダーで仕上げてください。これだけでも、ちょっとしたお出かけや、室内で過ごすときはばっちりです。

お肌だけでなく、気持ちまでリフレッシュできる爽やかな香りがおすすめのジュリーク化粧品です その日一日のスタートである朝に、気持ちを一新し、前向きな気持ちにもっていくために、香りの効果は抜群です

きつすぎないほのかな香りを漂わせてまわりの人にもさわやか気分を分けてあげましょう

ジュリークテデイリースキンケアセットの詳細はこちら

*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************

| umi | - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(20) |
新型インフルエンザ対策「プロポリス手洗い・うがいセット」
ようやく「新型インフルエンザ騒動」もひと段落したようですね。

弊社の大阪事務所は、堺市にありますので、感染者がまわりに発生するような事態はなく、それでもあまりのテレビの報道にむやみにびくびくする日々でした

ようやくウィルスの本質が見え始め、弱毒性であり、季節性のインフルエンザと同じような認識でいいということで、ほっと一安心ですね

とはいえ、できるならば風邪だって、インフルエンザだって、避けてとおりたいのは当たり前ですね。

今回の騒動を、ふだんの自分の生活に生かして、手洗い、うがいを習慣づけていこうと思います。

みなさんにもぜひお勧めしたく、その名も「手洗い・うがい抗菌セット」を販売することにいたしました




プロポリスの天然の抗菌力を生かしたソープとアクアリキッドのセットです。プロポリスアクアリキッドを購入いただくと、プロポリスソープがもれなくついてくるという内容です。3本セットにはソープも3個プレゼントです

日本では、マスクが売り切れ続出でしたが、海外では手洗いが予防の主流です。抗菌力の強いプロポリスでしっかり手洗いの習慣をつければ、インフルエンザどころか、ウィルスとは無縁の生活ですね

アクアリキッドは蓋がスポイドとなっていますので、数敵をのどに直接垂らしていただくだけで、のどの抗菌OKです お子様でも飲みやすい甘い味ですので、薬といった感覚もなく、お手軽にお口の中の殺菌が可能です

まずは期間限定のキャンペーンとさせていただいておりますので、お早めにおためしいただけたらと思います。

Chalmers Dale プロポリス&ハニーソープ の詳細はこちら

Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスアクアリキッド の詳細はこちら

*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************
| umi | - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(9) |
癒しのティーツリーオイル入浴
 ゴールデンウィークも終わって、しばらくは落ち着いた日常が続きますね。

ちょうどこのぐらいに、「五月病」といわれる、なんとなくやる気が起こらないような、はりあいがないような、体力的にも、精神的にも疲れが見え始める時期ですね。

いつも以上にゆっくり休養をとって、おいしいものを食べて、自然治癒力に任せて、また体内に力が充電されてくるのを待つのがよいのではないでしょうか

少しお手伝いをさせていただけるのであれば、おすすめはティーツリーオイルです。

お客様からもとても参考になるおたよりをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

待望の【ティーツリーオイル】が届きました。
まず、しつこくない香りが気にいりました。小分けボトルも付いていて携帯できて便利な上、バッグからオイルの香りがほんのりしてきて、花粉症で緊張している身も心も和らぎます。

マスクに一滴はチョットきつくて止めました。最近のマスクは高性能?なのか、密封されているようでした。一日に何十回も鼻をかむので、柔らかいティッシュでも小鼻の周りは真っ赤、オイルを赤い鼻にちょっと塗るとツルツルすべすべで、鼻も通ります。


泪でただれた目元もスゥ〜として気持ちが良いです。頭痛にも良いみたい。

湯船に数滴いれて【ティーツリーオイル】入浴が最高です!お風呂がオイルの香りでいっぱいになり、お湯も柔らかく湯ざめしないです。肌も髪もしっとりで、よく眠れます。ちょっと驚きの満足感!【ティーツリーオイル】入浴は贅沢ですが、オススメですね。


口の中の歯茎が腫れて痛んだ時、薄めてブクブクうがいをしたら痛みも腫れもなくなりました。これも驚きですね。

花粉症25年、飲み薬で過ごした時期もありましたが、ここ数年はマスクで耐え、花粉の飛散が終わるのを待つのみでした。これからは【ティーツリーオイル】を味方に、過ごしていこうと思います。

花粉症でお困りのお客様に、こんなにも喜んでいただけて本当によかったです。【ティーツリーオイル入浴】とてもおすすめです。癒しの時間をどうぞお楽しみください。

ティーツリーオイルの詳細はこちら


*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************
| umi | - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(17) |
いつまでも元気で美しくいてほしいお母さんへのプレゼント★
 明後日、10日は「母の日」ですね

本日、息子の幼稚園の参観で手作りのプレゼントをもらいました

普段は、忙しく口やかましい母ではありますが、思わずほろっときてしまいそうになります。
やっぱり、うれしいものですね

自分の母といつもお世話になっているお義母さんにも、プレゼントをあげるつもりでいます。

母世代の方には、うちの商品はどれも喜んでもらえて、親戚一同、愛用してもらっています。

今年はなにがいいかなあ〜と思い、やっぱり女はいくつになっても美しくいたいもの
ということで、プラセンタ美容液にしようと思います。

XONature's Care バイオエッセンス XO 50ml 4500円

私自身も愛用している美容液ですが、プラセンタ、コラーゲン、金粉を配合した、化粧水・乳液等一切不要のオールインワン化粧品です。

新陳代謝を活発にし、ターンオーバーを促すプラセンタ、肌の老廃物を除去してくれる金粉、きめを整え弾力のあるお肌へと導くコラーゲン配合のパーフェクト美容液です。

きっと気に入ってもらえるはず

一緒に過ごせる方、遠くてなかなか会えない方、いろんな形で母への感謝を伝えて、素敵な母の日をお過ごしください。

バイオエッセンス XO の詳細はこちら


*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************

| umi | - | 14:50 | comments(0) | trackbacks(61) |
免疫力をあげてウィルスにも負けない!
 

テレビをつければ、インフルエンザのニュースでもちきりですね。。
ほんの1週間で、すごい広がりで、いよいよ他人事にも思えなくなってきました。。
GWの真っただ中で、人も多く外出するときですしね

かといって、できることといえば地道な努力ぐらいなもので・・
普段の生活習慣を正しく、うがい、手あらいをこまめに行う、人ごみはさけて、マスクを着用する、といったところでしょうか。。

でも、インフルエンザに限らず、どんな菌やウィルスにも、やはり免疫力の弱い人にうつりやすく、重症化しやすいと思われます。

小さいお子様や、お年寄りの方はより注意してあげてくださいね。

免疫力といえば、私はプロポリスです お得な1000mgがお勧めです。


Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスカプセル 1000mg 370粒 13500円

常飲している私は、ここ数年インフルエンザにかかっていません!!!

家族が学校や幼稚園からもらってきて、兄弟でうつしっこになっても、奇跡的に看病していたわたしは大丈夫でした。気を張っていて、ウィルスもよりつかないのかもしれませんが

日本では医薬品として承認されていませんが、海外では医薬品としてさまざまな効能を発揮しています。抗菌力の高いフラボノイドが天然の形で含まれていて、自然の生薬といわれています。

わたしは、自分でできることを実行して、備えていれば大丈夫かなと思います。


プロポリスカプセルの詳細はこちら


*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************


| umi | - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(11) |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>

bolg index このページの先頭へ