blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。
<< 若返りセット☆ | main | こころの疲れにもおすすめ☆ローヤルゼリー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュリークの日焼け止め化粧水☆サンローション
5月はまだまだやわらかい日差しとはいえ、紫外線は夏と劣らず強いのはご存じのことと思います。
ついつい油断してしまいがちなこの季節ですね。かくいう私も「まあ、いっかあ」的なところがあります。。たらーっ

すでに小麦色のお肌を目指せる年齢ではないため、しっかり今から紫外線対策をがんばる今日このごろですラッキー

私の一押し紫外線対策は、
サンローション
ジュリーク サンローション SPF30+ 100ml ¥8,200

大好きなジュリークアイテムの中で、唯一の日焼け止め化粧品です。日本の数倍の紫外線がふりそそぐオーストラリアで生まれたジュリーク化粧品の紫外線対策アイテムですから自信を持ってお勧めいたします。
さらっとしたローションタイプですので、べたつかずとっても使い心地がいいんです。SPF値も30と高いので、普段のお出かけならこれ1本で十分ですね。さらにPA値につきましては、PA++と紫外線A派も防いでくれる優れものです。

紫外線ケア商品は、化学物質を多く使っている場合が多く、長時間の利用は肌の負担にもなるのですが、ジュリークに関しては、唯一サンローションのみ化学物質を使用してはいますが、他社製品と比べて極めて少ない量となっていますので、お肌が敏感な方もぜひ一度お試しください。

●詳細を見る〜前に今日のコスメランキング


ジュリーク サンローション100ml の詳細はこちら
| umi | - | 12:51 | comments(1) | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | 12:51 | - | - |
コメント
ジュリーク サンローションは成分的に安心だと聞き購入を考えています。普段ファンデは石油系で油焼けすると聞き使っていません。サンローションは1日で何回塗ったほうがいいですか?
| kataoka | 2008/06/21 11:08 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ozdrugstore.jugem.jp/trackback/126
乾燥肌対策 - 乾燥肌に良い食事
乾燥肌の原因はヒアルロン酸やコラーゲンが不足しています。ヒアルロン酸やコラーゲンを補充するためには、サプリメントを摂取すると良いです。冬場は水分補給もちゃんとして加湿器を使うと有効です。
| 乾燥肌対策 - 乾燥肌に良い食事 | 2008/05/20 7:10 PM |
モテル化粧で恋愛運アップ!
化粧で恋愛運も向上!
| モテル化粧で恋愛運アップ! | 2008/05/20 11:42 PM |
紫外線の悪影響とその対策
紫外線に当たりすぎると肌が老化していったり、皮膚癌になったりと肌に悪影響を及ぼす場合があります。また、紫外線は目にも疲れ目や白内障になるといった悪影響を及ぼします。しっかりと紫外線を対策をしていきましょう。
| 紫外線の悪影響とその対策 | 2008/05/21 3:04 AM |
多汗症の悩みの改善
多汗症の悩みを改善する一番の近道は、多汗症専門の病院で診てもらうことです。ワキガでお悩みの場合は美容外科に行けば、費用も数万円で日帰り手術を受けてで治すことも可能ですのでお勧めです。
| 多汗症の悩みの改善 | 2008/05/22 1:01 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/nR7zgYbG.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:17 PM |
紫外線対策
紫外線(UV)が最も多い季節は、実は、夏の最も暑い季節(8月)ではなく、それよりも少し前の6月から7月にかけてです。紫外線(UV)の量が、1日のうちで最も多い時間帯は、午前10時から午後2時頃までです。実はこの4時間の時間帯に、1日の半分以上の紫外線(UV)が集中
| 紫外線対策 | 2008/06/05 1:25 AM |
紫外線(UV)の多い時間帯
紫外線(UV)は、お肌の大敵です!できることなら・・・いえ、絶対に!・・・紫外線(UV)を100パーセント防ぎたい、というのが、本音ですよね。しかし、24時間1年中外に一歩も出ないというわけにはいきませんし、たとえ家のなかにいてもある程度の紫外線(UV)は入って
| 紫外線対策 | 2008/06/05 2:16 AM |
紫外線(UV)の種類
紫外線(UV)は、目には見えませんが、わたしの生活にさまざまな影響を及ぼします。特に肌に対しては、決して良い作用をしません。したがって、紫外線(UV)とは何かをしっかりと理解し、それを防ぐ対策を施す必要があります。 紫外線(UV)には、3つの種類があります
| 紫外線対策 | 2008/06/05 2:47 AM |
紫外線 量
紫外線の量についての情報です。
| 紫外線対策 | 2008/07/01 1:36 PM |
ニッピコラーゲン
ニッピコラーゲン化粧品のスキンケアクリームお試し用の購入はこちら。
| ニッピコラーゲン | 2009/05/18 9:57 PM |
ワキガ
なぜワキガになってしまうのかな?ワキガの臭いは、やっぱり汗です!汗は三種類の分泌線からでてきます。
| 口臭・体臭・加齢臭でごめんなさい | 2009/11/21 5:20 PM |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ