blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。
<< こころの疲れにもおすすめ☆ローヤルゼリー | main | 筋肉痛にエミューオイル☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジュリークが大人気☆
今ではすっかりオーストラリア代表コスメとなったジュリーク化粧品です。

数年前からのオーガニック化粧品の大ブームにのり、、「世界で最もピュアな自然化粧品」をコンセプトに作られたジュリーク化粧品は、日本の女性に大変気に入っていただき、芸能界でも愛用しているという口コミもあり、今では有名ブランド化粧品となりました。

南オーストラリアのアデレードヒル。世界でもっとも豊かな土と水、空気に恵まれているというこの地で、無農薬、有機栽培、バイオダイナミック法(化学薬品を一切使用せず、自然の肥料を使った栽培方法)によって育てられたハーブなどの植物たちが、ジュリーク化粧品の原点です。 本物志向の方が絶賛されるのもうなづけますね。

ジュリーク激安
当社では、そのジュリークをお求めやすい価格にて提供できるよう日々努力を重ねています。本場オーストラリアのジュリークショップの製品を個人輸入という方法をとることにより、実現できるお値段でございます。

お肌のことを真剣に考える本物志向の方にはぜひお試しいただきたいと思う一押しブランド化粧品です。

オージードラッグストア
| umi | - | 12:37 | comments(0) | trackbacks(43) |
| スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ozdrugstore.jugem.jp/trackback/128
おすすめのダイエットエステ体験情報を案内/ビューティーきれいナビ
!!ダイエットエステ体験を見逃すな!!
| ダイエットエステ体験についてのオススメ情報です | 2008/05/26 1:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/26 2:24 PM |
おすすめの大阪出張エステマッサージメンズ情報を案内/ビューティーきれいナビ
!!大阪出張エステマッサージメンズならここにある☆
| 大阪出張エステマッサージメンズについてのオススメ情報です | 2008/05/26 2:38 PM |
人気のヒアルロン酸化粧品
ヒアルロン酸と言う言葉はご存知だと思います。いろんな化粧品などに...
| 人気のヒアルロン酸化粧品 | 2008/05/26 5:57 PM |
女性専用のカツラ
近年女性の抜け毛で悩んでいるケースが非常に増えてきていますが、女性の抜け毛は年齢に関係なく若い女性でも年配の方にでもみられる症状です。若いうちからパーマなどで髪を傷めてしまうことにより、若くても抜け毛が頻繁に起きたりしますし、年を追うごとに髪は細くな
| 悩み解決情報 | 2008/05/26 7:11 PM |
みのもんたさん(みのさん・みのちゃん) | TBSアナウンサー
TBSを代表するアナウンサーの中に、忘れてはいけない存在がいます!!それは、誰もが知っている有名な男性アナウンサーで、「TBSの顔」といっても過言ではないアナウンサーです。ヒントは、お昼の番組には、なくてはならない存在で、主婦の心をがっちりつかんでいる人で
| 芸能界の最新情報 | 2008/05/27 4:43 AM |
スキンケア
スキンケア
| スキンケア | 2008/05/27 2:24 PM |
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】
沢 尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 「本物なのか!?」――。 1本の盗撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。 あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。 h
| 芸能好き | 2008/05/29 2:52 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://L843nutI.copcop.net/galgal/qWd4VHCI.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:29 PM |
ジュリーク コレクション
ジュリークに関する情報や化粧品などのグッズをコレクションしました
| ジュリーク コレクション | 2008/06/03 8:30 PM |
エビス化粧品
エビス化粧品
| エビス化粧品 | 2008/06/08 8:04 AM |
コープ化粧品
コープ化粧品
| コープ化粧品 | 2008/06/08 9:24 AM |
コスメ新宿
コスメ新宿
| コスメ新宿 | 2008/06/22 5:15 PM |
メディカルコスメ
メディカルコスメ
| メディカルコスメ | 2008/06/22 6:50 PM |
ついにジュリークのシャンプーを使ってみた!
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]なんだかんだ外食続きの[:ラーメン:] こんにちわ!えいまんです[:豚:]先日、遠路はるばる日本から友人が遊びに来てくれました[:飛行機:]ケアンズで何する??[:?:]とプランを聞いてみるとスパかエステに行きたい[:グー:]との...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/06/30 2:29 PM |
草花木果の透肌スキンケア
TBさせて頂きありがとうございます。美肌に関する情報をいろいろと調べています。よろしくお願いいたします。
| 美肌への化粧品 | 2008/06/30 7:23 PM |
コスメ新宿
コスメ新宿
| コスメ新宿 | 2008/07/02 5:12 PM |
メディカルコスメ
メディカルコスメ
| メディカルコスメ | 2008/07/02 6:38 PM |
ジュリークセットがめちゃカワイイ★
会社の同僚が昨日で卒業しちゃって、淋シガリータ[:あめ:]のこんにちわ!えいまんです[:プシュー:]この同僚、会社に勤め始めてからジュリークにハマり[:ぴかぴか:]次々とジュリークを買い揃え[:ぴかぴか:]卒業時にはコスメだけセレブ状態になってました[:ラブ:]...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/07/07 11:49 AM |
ジュリークハンドクリームを使ってみました!
美は1日にしてならず[:ぴかぴか:]毎日の午後に飲むコーヒーが最高に美味しい[:ホットコーヒー:]こんにちわ!カフェイン中毒のえいまんです[:たらーっ:]今まで、使ってきたジュリークふとえいまん思いました[:ひらめき:]王道のハンドクリームを使ってないじゃ...
| 自腹deコスメ・サプリ体験記 | 2008/07/15 10:20 AM |
コスメ新宿
コスメ新宿
| コスメ新宿 | 2008/08/03 1:46 AM |
メディカルコスメ
メディカルコスメ
| メディカルコスメ | 2008/08/03 3:20 AM |
コスメ新宿
コスメ新宿
| コスメ新宿 | 2008/08/30 7:32 PM |
メディカルコスメ
メディカルコスメ
| メディカルコスメ | 2008/08/30 9:00 PM |
化粧品会社
化粧品会社
| 化粧品会社 | 2009/05/16 11:06 AM |
化粧筆
化粧筆
| 化粧筆 | 2009/05/16 1:57 PM |
江原道 のファンデーション☆美肌栄養
江原道 のファンデーション☆美肌栄養
| 江原道 のファンデーション☆美肌栄養 | 2009/05/30 8:44 AM |
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト☆美肌栄養
クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト☆美肌栄養
| クリスタルジェミー Wウォッシュホワイト☆美肌栄養 | 2009/05/30 10:10 AM |
美肌栄養
美肌栄養
| 美肌栄養 | 2009/05/30 4:31 PM |
ダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを夏のダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。
| 夏のダイエット | 2009/06/20 5:58 AM |
プロテインダイエット,ダイエット 夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットをプロテインダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。
| プロテインダイエット | 2009/07/11 5:31 AM |
メイク 画像
メイク 画像
| メイク 画像 | 2009/08/23 12:00 PM |
お肌 お手入れ
お肌 お手入れ
| お肌 お手入れ | 2009/08/23 10:24 PM |
メイク 画像
メイク 画像
| メイク 画像 | 2009/09/06 2:09 AM |
お肌 お手入れ
お肌 お手入れ
| お肌 お手入れ | 2009/09/07 6:25 PM |
エビス化粧品
エビス化粧品
| エビス化粧品 | 2009/09/10 6:38 AM |
コープ化粧品
コープ化粧品
| コープ化粧品 | 2009/09/10 7:59 AM |
たるみ
たるみ
| たるみ | 2009/09/13 6:00 PM |
美顔器
美顔器
| 美顔器 | 2009/09/13 7:19 PM |
コスメ
コスメ
| コスメ | 2009/09/15 8:23 PM |
美活,ダイエット,ダイエット夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを美活で紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。
| 美活 | 2009/09/23 7:28 AM |
豆乳クッキーダイエット,ダイエット,ダイエット夏,食品,おやつ,お菓子,ご飯,カロリー,豆乳,栄養,朝ごはん
いろいろなダイエットを豆乳クッキーダイエットで紹介します。ダイエット食品やおやつやお菓子のえらびかた。ご飯のとり方も大切です。低カロリーの豆乳もおすすめ、栄養のバランスは特に朝ごはんが基本です。
| 豆乳クッキーダイエット | 2009/11/04 4:42 AM |
クッキーダイエットでスリムボディをゲットしよう。
ダイエット失敗の大きな理由はふたつ。食べないと栄養バランスが崩れてしまうこと。おなかがすいてストレスがたまること。「クッキーダイエット」ならそんな悩みももう解決!
| クッキーダイエットでスリムボディをゲットしよう。 | 2010/05/11 10:38 AM |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ