blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。
<< プロポリスキャンディ | main | 免疫力をあげてウィルスにも負けない! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
水虫にティーツリーオイル!?
 ティーツリーオイルティーツリーオイルをお試しのお客様からまたまたうれしい報告がありました


「足の水虫っぽい皮向けがすべて良くなりました。
  2日に1回くらい2週間ほどで私の場合は、完治したようですが、足が汗ばんだ時には、お風呂上りに必ず付けています。   
  においが慣れるまでちょっと時間がかかりましたが、やはり自然のものは、肌にやさしいです。
   今は、顔などに吹き出物ができているので今は、その治療に使っています。    何か、家庭の必需品になりそうです。
     本当にこのオイルに出逢えてよかったです。
  化学薬品より、ずっと体に良いと感じています。
     ありがとうございました。」

この効果はすごいですね!

ティーツリーオイルにはナチュラルな殺菌力と抗菌作用があります。さらに、炎症を抑える効果もありますので、水虫にはとても効果的だったようです

足の裏の不快感が全てが水虫菌のせいということではないと聞きます。もちろん、専門の皮膚科にご相談されるのが一番ですが、自然のもので症状が抑えられるのであれば、一番だと思います。

オーストラリアではメディカルアロマといって、お薬箱に常備してあるぐらいです。お薬兼癒しのマッサージとして、お風呂上がりにいかがでしょう?



ティーツリーオイルの詳細はこちら

*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************


| umi | - | 15:04 | comments(0) | trackbacks(20) |
| スポンサードリンク | - | 15:04 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ozdrugstore.jugem.jp/trackback/138
顔面にぶっかけて20まんゲットwww
仕事がなくて暇だから変なサイトみてたらマジで逆エンOLゲットwww すんごいセレブでぶっかけただけで20まんくれたしwww 思い出しただけでビンビンwww
| 今日は匿名で^^ | 2009/04/20 3:32 PM |
バセドー病 のこと
きちんと治療すれば普通の生活は可能です。しかしながらバセドー病は治療に不備があったり本人に自覚があまりなくて放っておいたりすると
| バセドー病 のこと | 2009/04/20 9:03 PM |
糖尿病は治療薬や注射では治らない
これでもあなたはまだ、薬や注射で「治らない治療」を続けますか?「じゃあやっぱり糖尿病は一生治らないのか鐔ワ愁鐔ァ廚いい─△修鵑覆海箸呂△蠅泙擦鵝実は、糖尿病を克服する為にあなた自身でできることはたくさんあるのです。まず一番最初にあなたが取り組まなけ
| 糖尿病食事療法/辛い運動療法も治療薬も使わない3日間で血糖値を下げる[藤城式食事療法] | 2009/04/21 4:47 AM |
糖尿病の治療薬には「低血糖障害」などの副作用の被害が多数報告...
しかし、糖尿病の薬には危険な副作用があるのをご存知ですか? 医者に処方された薬だから安全だと思っている方も多いかもしれませんが、それは全くの誤解です。実は糖尿病の薬には副作用の危険があります。一番怖いのは「低血糖障害」です。そもそも糖尿病とは「血糖
| 糖尿病食事療法/辛い運動療法も治療薬も使わない3日間で血糖値を下げる[藤城式食事療法] | 2009/04/21 5:58 AM |
うぴゃー!
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
| そうちゃん | 2009/04/26 5:02 AM |
あざ
あざやしみ、ほくろなどの治療がレーザー医療の発達によって、簡単にできるようになりました。あざやしみ、ほくろなどの知識や治療法を紹介するブログです。
| あざ | 2009/04/26 10:31 AM |
水虫治療
最近、水虫治療している若い女性が増えているそうです。水虫治療に必要な水虫の知識や治療法、予防法などを紹介するブログです。
| 水虫治療 | 2009/04/27 8:47 AM |
永久脱毛口コミ情報
気になる永久脱毛についての情報を配信。
| 永久脱毛口コミ情報 | 2009/04/27 1:34 PM |
あー!!そこそこ!!!!
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
| 剥けてない | 2009/04/30 4:37 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 9:50 AM |
ジュリークの化粧品2 − キャリアオイル アーモンド
ジュリークのボディケア製品ラインアップで、トリートメントオイルとならんで人気の高いのがキャリアオイル。中でも、しなやかな弾力のある質感で好評を博しているのが、”キャリアオイル アーモンド”です。アーモンドオイルは肌にやさしく皮膚をやわらかくする効果に
| ジュリークの恵み | 2009/04/30 7:06 PM |
水虫 治療 退治
水虫は知らず知らずのうちに掛かってしまっています。大浴場に行けば水虫は必ずいます。治療法や退治法、うつらない為の知識をつけましょう。
| 水虫 治療 退治 | 2009/05/03 12:56 AM |
シミそばかす
シミそばかすなどの治療がレーザー医療の発達によって、簡単にできるようになりました。シミそばかすなどの知識や治療法を紹介するブログです。
| シミそばかす | 2009/05/06 9:56 AM |
水虫 予防 対策
水虫の嫌な症状を軽減する、水虫対策グッズがいろいろと販売されています。
| 水虫 予防 対策 | 2009/05/10 1:15 PM |
水虫 薬
水虫薬、梅雨時期や季節の変わり目などには、水虫になりやすい、そんななか一番効く水虫の薬はないだとかと探し周りやっと見つけた!お気に入りの水虫の薬の話。其の名も水虫薬エフゲン!この薬は本当に私を水虫から救ってくれました。水虫にお困りの女性、男性関係なく
| 水虫 薬 | 2009/05/16 6:19 PM |
水虫写真
水虫の写真や画像などについて。水虫の症状や薬、治療方法など。
| 水虫写真 | 2009/05/17 7:08 PM |
爪水虫の治療
爪水虫になって爪が盛り上がったり、ボロボロになる人がいます。爪水虫は進行すると治りにくいので、充分な爪水虫対策をすることが大切です。
| 爪水虫対策 | 2009/06/11 7:14 PM |
水虫の正体とは
水虫になる人が性別や年齢に関係なく増えているそうです。長い時間靴を履くことで足がムレて、白癬菌が増えてしまいます。水虫の対策について考えます。
| 水虫対策 | 2009/06/12 2:41 PM |
ほくろ,おでこ,お灸,もぐさ,クリーム,レーザー,紫外線,除去,治療,自宅療法
ほくろが気になりますか。特におでこのほくろはいやですね。お灸で取る方法もあります。クリームやレーザーで除去できます。大敵は紫外線ですね。治療には自宅療法もあります。
| ほくろの除去 | 2009/09/27 9:55 AM |
水虫について
水虫についての情報サイト
| 水虫について | 2009/11/04 7:10 PM |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ