blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。
<< 水虫にティーツリーオイル!? | main | いつまでも元気で美しくいてほしいお母さんへのプレゼント★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
免疫力をあげてウィルスにも負けない!
 

テレビをつければ、インフルエンザのニュースでもちきりですね。。
ほんの1週間で、すごい広がりで、いよいよ他人事にも思えなくなってきました。。
GWの真っただ中で、人も多く外出するときですしね

かといって、できることといえば地道な努力ぐらいなもので・・
普段の生活習慣を正しく、うがい、手あらいをこまめに行う、人ごみはさけて、マスクを着用する、といったところでしょうか。。

でも、インフルエンザに限らず、どんな菌やウィルスにも、やはり免疫力の弱い人にうつりやすく、重症化しやすいと思われます。

小さいお子様や、お年寄りの方はより注意してあげてくださいね。

免疫力といえば、私はプロポリスです お得な1000mgがお勧めです。


Chalmers Dale オーストラリア産プロポリスカプセル 1000mg 370粒 13500円

常飲している私は、ここ数年インフルエンザにかかっていません!!!

家族が学校や幼稚園からもらってきて、兄弟でうつしっこになっても、奇跡的に看病していたわたしは大丈夫でした。気を張っていて、ウィルスもよりつかないのかもしれませんが

日本では医薬品として承認されていませんが、海外では医薬品としてさまざまな効能を発揮しています。抗菌力の高いフラボノイドが天然の形で含まれていて、自然の生薬といわれています。

わたしは、自分でできることを実行して、備えていれば大丈夫かなと思います。


プロポリスカプセルの詳細はこちら


*********************************************
ホホバオイル・ジュリーク・プロポリス・オーストラリアコスメ・健康食品を
オーストラリアからお届けします。
オージードラッグストア
*********************************************


| umi | - | 13:14 | comments(0) | trackbacks(11) |
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ozdrugstore.jugem.jp/trackback/139
中に出して29枚もらった(爆笑)
ツレからヤるだけでかせげるサイトあるって教えてもらって試したらマジで29枚もらって中だしできた(笑) GWだけで6人とやる予定です(爆笑)
| くわまん | 2009/05/01 1:44 PM |
サージカルマスク
サージカルマスクとは?白十字サージカルマスクや医療用、楽天での通販など。新型インフルエンザ予防にぜひ。
| サージカルマスク | 2009/05/01 4:39 PM |
マスク インフルエンザ
インフルエンザ対策のマスクについて。N95マスクや新型インフルエンザ予防用のマスクのメーカーや通販情報、子供用マスクなど。
| マスク インフルエンザ | 2009/05/01 5:40 PM |
パチン-コ最高ーーー!!!
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| 啓次 | 2009/05/04 7:46 AM |
ドル円 チャート
最近では、カードローン、消費者金融での気軽な借金、FX取引に興味がある方、そして、これからFXを始めようと思っている方も多いでしょうね。
| ドル円 チャート | 2009/05/04 2:12 PM |
プロポリス
プロポリスについて紹介します。 プロポリスは四千年以上前から、薬として人々に利用されてきました。
| プロポリス | 2009/05/08 1:50 AM |
食事と生活改善による免疫強化で癌が治るなら
大分県 匿名希望 様購入の前には質問にご返答頂き、ありがとうございました。まだ、本格的に実行はできてないのですが、現在の感想をお送りしようと思います。
| 大腸癌/子宮癌/すい臓がん/前立腺がん/食道がん…の治療法[澄川信也]ガン治療に効果的な食事法 | 2009/05/08 10:12 AM |
痔 軟膏 薬
痔の塗り薬の主な効能としては、痛み止め、止血作用、消炎作用、便が排泄されやすい潤滑油的役割があります。
| 痔 軟膏 薬 | 2009/05/15 10:30 AM |
ピクノジェノールとは
ピクノジェノールとは、フランスの南西部の大西洋岸に生息している海岸松樹皮から抽出された天然のフラボノイドのことです。ピクノジェノールは抗酸化物質でポリフェノール92%を含みビタミンCの20倍、ビタミンEの50倍以上のパワーがあると言われています。ピクノ
| ピクノジェノール若さの秘密 | 2009/06/09 1:30 PM |
森永のラクトフェリンで、健康生活
ラクトフェリンは、哺乳類の母乳や唾液、涙などに含まれるタンパク質の一種です。中でも母乳に特に多く含まれているとされるラクトフェリンは、いうなれば、赤ちゃんを細菌や病気から守ってくれる、大切な成分なんです。ラクトフェリンの効能としては、まず強い抗菌力で
| ラクトフェリンの雑学あれこれ | 2009/06/16 12:44 AM |
日記のサイト
初めてのブログ
| 日記のサイト | 2009/06/27 9:22 PM |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ