blog index

オージードラッグ☆クチコミブログ

オーストラリアには私の大好きなジュリークなどのコスメやプロポリスなどのサプリがたくさんあります。そんなおすすめ商品やお得なキャンペーン情報、お客様からの口コミ情報をお届けしたいと思います。
<< 私の愛用品☆プロポリスクリーム | main | プロポリスとは? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
チャルマーズデール社のプロポリスカプセル
新緑の爽やかなとてもすごしやすい季節ですね。
今週は、オージードラッグストア一押しのチャルマーズデール社の製品を紹介したいと思います。

チャルマーズデール社(Chalmers Dale社)とは、公害の少ない大自然に恵まれたオーストラリアの会社です。チャルマーズデール社の製品は、世界最高の国際規格GMP取得工場で厳正な管理の下に生産された高品質・高純度な純正プロポリスです。さらに独自の特許を持った精製技術により高濃度抽出に成功したプロポリスです。

プロポリスカプセル
プロポリスカプセルは一粒に500mgの高含有。健康維持や体質改善の目的に適した健康食品です。日本では、医薬品として承認されていませんが、海外では医薬品として、さまざまな効能を示しているようです。
癌、高血圧、糖尿病、腎臓病、肝硬変などの効用が話題となっていますし、またアレルギー体質、肩こりなどの血行不良、ストレス、更年期障害などの生活習慣病にも効果を発揮すると言われています。
服用時に匂いが気にならない天然素材のカプセルを使用していますので、大変飲みやすくなっています。健康維持なら一日に1粒、体質改善なら一日に2粒で十分効果を実感していただけると思います。

オージードラッグストア

日本の土下座外交について語る/[ニュース]2007年ミス・ユニバース・.../マイル寄付で環境保護活動/笑顔、感動、絆、サーフィン、サーフ.../豪州レポート??/100万人のキャンドルナイト/悪いループ/【全仏オープンテニス2007】バイディ.../エイゴミミ (英語耳)/日本代表/それでも僕はCDを売り続けるのだろう .../JACOB'S CREEK (お酒メモ)/ワールドカップ出場枠削減案の続報/ザ!世界仰天ニュース/”「最近、一番好きなアーティストは.../大黒屋'オーストラリア'ドルパック販売.../そういえば思い出しました。/ローランがくれた南の島のフO-ネ!.../タバコダイエットはよくない!!/ドミニク・ツァイ ランジェリー姿 セ.../棚卸し/ドミニク・ツァイ ランジェリー姿 セ.../FIFA女子ワールドカップ中国2007に行.../Linkin Park 来日決定!!/都会の中で PARTY NIGHT/交流会の目的って??/25日ぶり 'オーストラリア'ドルで利益.../'オーストラリア'便り/日本の調査捕鯨に批判噴出/高度先進医療/Language Exchange/さくっと。/’rm *’/'オーストラリア'でも寒いのは冬/2007-05-29 【第2位】/5/29のBGM/'オーストラリア'が日本を非難する?/水不足/すすきので豪遊/本日は勉強の日。/アメリカの中国商品に対する懸念/成功者続出、胸に谷間を作るバストア.../アダルトアフィリエイト業界に大革命!.../アメリカのドラマがおもしろい/アジアにおけるスイスになれる・・・.../070527(37)/子宮頸がん/新入生紹介<その1>/捨てたモンじゃないぜ GMさん/ユニオンペイ・ネットワーク/国際捕鯨委員会総会が始まる/肉牛ジャーナル6月号!
| umi | - | 10:02 | comments(0) | trackbacks(58) |
| スポンサードリンク | - | 10:02 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://ozdrugstore.jugem.jp/trackback/38
高崎市スポーツ
高崎市スポーツについてのおススメサイトです。
| 高崎市スポーツ情報 | 2007/05/28 10:22 AM |
鹿児島屋久島フェリー
鹿児島屋久島フェリーに関する情報が満載のページです
| 鹿児島屋久島フェリー案内 | 2007/05/28 10:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:47 AM |
砺波市土地
砺波市土地の情報が多数揃っていますので、お探しの情報が必ず見つかります!
| 砺波市土地説明 | 2007/05/28 11:09 AM |
砺波市市営住宅
砺波市市営住宅の情報の特集サイトです。
| 砺波市市営住宅紹介 | 2007/05/28 11:19 AM |
前代未聞の関係者からの提供【芸能人流出画像・動画】
【鈴木京香激ヤバ盗撮動画】 さまざまな役柄を難なくこなせる女優、鈴木京香。ドラマでは助演女優としてひっぱりだこの鈴木京香だが、男性にもかなりおモテになる様子・・・。今回流出してしまったのは数々の男性と関係を持つ鈴木京香の姿を納めた映像・・・。しかもそ
| 鈴木京香の激ヤバハプニング動画〜お宝動画配信中です〜 | 2007/05/28 11:25 AM |
皮膚病
皮膚病に関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 皮膚病 | 2007/05/28 11:40 AM |
ホテル予約東京
ホテル予約東京に関するお得な情報です
| ホテル予約東京紹介 | 2007/05/28 11:50 AM |
亀梨和也 画像
亀梨和也の画像をネットで色々と見ていくと、亀梨和也の画像はたくさん出てきます。
| あは! | 2007/05/28 11:57 AM |
シナモンロール
シナモンロールに関する情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| シナモンロール | 2007/05/28 12:02 PM |
日本の事情
日本では、移入種を除く約100種の哺乳類のうち、約3分の1に当たる35種(種数は分類説により
| 橋本ブログ | 2007/05/28 12:46 PM |
わきが治療 手術
手術は痛いの? 気になる痛みですが、改良型カリフォルニア式局所麻酔を用いることにより、痛み対策...
| わきが治療ドットコム | 2007/05/28 1:00 PM |
人気の美白石鹸
タイでブレーク!日本にも上陸マンゴスチン石鹸シミがポロリとむけ落ちたという喜びの声もマンゴスチンの美白成分からできた驚異のシミ取り石鹸マンゴスチンでシミが取れ、肌が白くよみがえる!シミ取り・美白石鹸!!メラニン除去タイプで美白効果が優れてい...
| 石鹸辞典 | 2007/05/28 1:22 PM |
田原
田原のサイト一覧です!きっと見つかるお得な情報!
| 田原サイト | 2007/05/28 1:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 2:19 PM |
鳥羽市レストラン
鳥羽市レストランについての情報を掲載しています。
| 鳥羽市レストランの案内 | 2007/05/28 2:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 3:03 PM |
バリホテル予約
バリホテル予約に関するお得な情報です
| バリホテル予約紹介 | 2007/05/28 3:15 PM |
犬の嗅覚について
イヌの歩き方は、指で体を支える趾行(しこう)性で、肉球(4つの指球(趾球)と1つの掌球(蹠球))と爪が地面につく。
| 藤田ブログ | 2007/05/28 3:43 PM |
矯正治療愛媛県松山市
矯正治療愛媛県松山市に関する特集が盛りだくさんです。ホワイトニング・インプラント情報も多数掲載!!
| 矯正治療愛媛県松山市情報 | 2007/05/28 4:04 PM |
結婚情報愛媛
結婚情報愛媛についての多彩な情報案内サイトです。独身の方、必見です!!!
| 結婚情報愛媛説明 | 2007/05/28 4:38 PM |
顔のシミをレーザーで取りたい!
目の下に、小さいシミがあります。そばかすではないみたいです!!これが結構気になるもので・・・。そこで思い切って、レーザー治療を行ってみようかと思ってます!!近くに大塚美容形成外科があるので、一度行ってみようかと。でも、私の身近にレーザー治療をしたこと
| 大塚美容外科 で整形しました | 2007/05/28 4:59 PM |
お腹と太ももダイエット
昔から、お腹と太ももが人よりも太っています。いろいろダイエット試してみましたが、効果がありません。また、長続きしないのです。これから肌を出す季節が来ます。 それまでに、痩せたいのですがなにか効率の良い、長続きする方法はないでしょうか。因に、体脂肪が2
| 太ももダイエット Q | 2007/05/28 5:01 PM |
エスティマtcrの情報がいっぱい!
エスティマtcrについて知りたい方のサイトです。 少しでもお役に立てれば良いと思います。
| エスティマtcrのサイト エスティマtcrの情報がいっぱい! | 2007/05/28 5:15 PM |
明日から本採用
ドラッグストアにバイトまたは就職を考えてる方を応援します。 少しでも、参考になれば良いと思います。
| ドラッグストアでのバイト 就職 | 2007/05/28 6:16 PM |
ジョギングやウォーキングでダイエットするには
ダイエットの定番といえばジョギングやウォーキングですが、やはりこのダイエット方法はどんなに様々なダイエット方法が色々出てきても現在なおやはり効果的と言えます。ジョギングやウォーキングのような効果的に痩せる方法はいつになっても効果的です。blog(ブログ)
| ジョギングやウォーキングでダイエット | 2007/05/28 8:30 PM |
スポーツ ジムで運動不足を解消しませんか スポーツジムで大切なのはやはり施設
スポーツジムは単なる運動の場ではなく、健康維持とそしてリラックスの場所として注目を浴びていますスポーツジムで大切なのはやはり施設。最近のスポーツジムは驚くほど設備が整っていますスポーツジムではトレーナーのサポートのもと、自分にあったメニューを組み立て
| スポーツ ジムで運動不足を解消しませんか スポーツジムで大切なのはやはり施設 | 2007/05/28 9:07 PM |
メルマガの効果
メルマガを発行する理由はビジネスでいえば成約率が上がるからです。
| ネットビジネスの原理原則が分かる「優良」e-bookレビュー | 2007/05/28 9:07 PM |
高温期と更年期障害【基礎体温ガイド】
基礎体温ガイドからトラバ失礼致します^^基礎体温を測ると、高温期の長さによる更年期障害の早期に発見が出来ると・・・
| 基礎体温ガイド【基礎体温の全てがわかる!】 | 2007/05/28 10:56 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/28 11:18 PM |
芸能人が行く美容整形外科
出来ましたら関東地区で、芸能人が行く美容整形外科をご存知の方がいれば教えていただきたいのですが。。。私は現在二重の手術を考えていますが、芸能人が行くような信頼できる良い整形外科を探しています。
| 整形したい!!疑問解決 | 2007/05/29 12:02 AM |
今年も生活習慣病検診の時期がやってきました。みなさんはちゃんとに受診してますか
毎年40歳を過ぎてからは生活習慣病検診を受けています。毎年何かしら違った結果が出て二児検査で冷や汗をかいたり、毎回毎回本当にどきどきしています。皆さんは生活習慣病検診どうしていますか?まあ若い人は関係ないといっていた時代はもう終わっていて、20代でも生
| 暮らしの知識奇天烈大百科事典 | 2007/05/29 4:57 AM |
化粧ポーチの激安通販
化粧ポーチ に関する最新情報をご紹介。詳細情報から新着情報まで随時更新していきます。よろしくお願いいたします。
| 化粧ポーチの激安通販 | 2007/05/29 7:16 AM |
愛媛観光スポット
愛媛観光スポットに関するご提案サイトです。民芸品などの楽しいご案内もあります!!
| 愛媛観光スポット案内 | 2007/05/29 9:49 AM |
田中宥久子
田中宥久子さんの造顔マッサージ法を試すように なってから、頬の気になっていたたるみが少し 上がってきた!?気がします。
| うふ♪ | 2007/05/29 10:21 AM |
奄美動物
奄美動物に関する情報を厳選してご案内中!
| 奄美動物案内 | 2007/05/29 2:57 PM |
香川大学硬式テニス部
香川大学硬式テニス部情報が満載のサイトです。テニスファン必見です!!
| 香川大学硬式テニス部提案 | 2007/05/29 3:34 PM |
太田市木村拓哉
太田市木村拓哉の情報を多数提供中です。
| 太田市木村拓哉解説 | 2007/05/29 5:43 PM |
気になる口臭、やっかいな口内疾患にプロポリス歯磨き粉とブレススプレー
新学期、新年度がはじまり少し慣れてきたころでしょうか?初めての方とお会いする機会の多いこの時期、お口の匂いなどが気になる方はいらっしゃいませんか?口内疾患、口臭にもプロポリスは大活躍です。プロポリスの主成分は、抗菌作用の強いフラボノイドです。この...
| オージードラッグ☆クチコミブログ | 2007/05/30 10:15 AM |
ザ SMセーラー肉獄 美(天使のはらわた)畜3
詳しくは......
| ザ SMセーラー肉獄 美(天使のはらわた)畜3 | 2007/06/11 9:17 AM |
皮膚病のお勉強中に。。
皮膚病のことを色々勉強しています。といっても私の皮膚病じゃなくて家の犬と猫が皮膚病になってしまったのがきっかけです。可愛い愛犬と猫ちゃんの皮膚病をやっつけるために日々奮闘してます。近くの角がずいぶんうるさくて何かあったのかとこっそり観察してみると車が
| 皮膚病 | 2007/06/12 12:47 AM |
エスティマ tcr
エスティマのTCRについての情報サイトです。エスティマのTCRの検索はおまかせ。
| リアディゾンの画像 | 2007/06/13 2:19 AM |
皮膚病
皮膚病には正しい知識が必要です。皮膚病についての様々な情報を記載しています。
| リアディゾンの画像 | 2007/06/14 10:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 11:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 9:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 7:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/27 9:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 7:06 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 7:47 PM |
更年期障害
更年期障害の情報サイトです。
| お役立ち情報 | 2007/06/30 4:47 PM |
更年期になりやすい病気「糖尿病」
更年期になりやすい病気「糖尿病」について説明します。こう糖尿病とは、膵臓でつくられるインスリンの働きが弱くなったり、不足したりして、血液中のブドウ糖をエネルギーとして活用できなくなり、血糖値が高いままの状態が続く病気です。原因としては、遺伝・肥満・..
| 更年期障害.com | 2007/07/01 4:54 PM |
子宮頸がんの検診
子宮頸がんの検診は老人保護法によると30歳以上になっています。しかし、あるデータによれば29歳以下の検診者から0期がんが約10%発見され、微小浸潤がんが20%弱も見つかっているのです。つまり、検診自体は30歳以上では遅すぎる可能性があります。子宮...
| 子宮がん・子宮頸がんのわかりやすいブログ | 2007/07/10 2:41 PM |
美容形成の必要性
美容整形の必要性 美容整形の手術が簡単に受けられる現在、特に「もっと美しくなりたい」と思っている世の中の女性にとって、歓迎すべきことではないでしょうか。 以前より、美容整形が普及したので、容姿で悩む女性は少なくなったように思います。 ちょっと
| ツツイ美容外科 | 2007/07/11 5:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/12 6:31 PM |
活性酸素と生活習慣病
生活習慣病の発病の原因として、活性酸素が問題になっています。生活習慣病といえば、糖尿病や心臓病、癌、肝臓障害、脳血管障害、腎臓障害などが挙げられますが、特に関係が深い動脈硬化と糖尿病について深く掘り下げてみたいと思います。まず動脈硬化についてですが、
| 活性酸素を減らす生活 | 2010/03/09 12:19 AM |
美肌アドバイザー UMI
2002年 オーストラリアビューティーアカデミーを卒業。ビューティーセラピストとして現在活躍中!
OZメルマガ登録
お得な情報あり!見逃せないオージードラッグストア.comのメールマガジン購読登録
e-mailアドレス
新!美肌は必ずつくれる!
コスメの新常識オーガニック


メルマガユーザーだけの特別セールや気になるオーストラリアの健康食品やコスメの最新情報などもメールで配信!

>>配信サンプルはこちら

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ